旦那の旦那知り合いと話すのが楽しすぎる

自分は近頃、スカイプや追伸4のVCを使って夫の間近という話しています。
夫に紹介された旦那は、1階層なかばほど前からプレイで一緒に遊ぶような関連でした。
今まで恥ずかしくて何だかサウンドをかけていなかったのところが、僅か勇気を出して追伸4のシェアプレイに誘ったのが契機で急に隔たりが縮まったように思います。
はじめの内はプレイの内容ばっかりをしていたのところが、電話を合わせる毎に現実の内容もとりどりするようになってきました。
今まで旦那のことは夫から聞いていましたが、夫にも言っていなかったようなことを教えてくれたりして絶えず電話が興味深いだ。
前から知り合いと仲良くするように夫に言われていましたので、自分が1階層限りかけてやっと打ち解けたため夫もちょこっと安心したようです。
近頃した内容の中で断然面白かったのは、旦那の学生時代の内容や自分の夢の内容などでしょうか。
普段着きちんと笑わなかったり内容を断ち切る私でも、旦那と話している時は笑ったり色々な己の内容をできるようになりました。
旦那は自分の内容を正しく聞いてくれますし、できる内容も知的で可笑しいものだ。
知り合いと話すようになってからまた人柄が明るくなったように窺えると夫にもおっしゃるほどで、それくらい旦那と共に遊ぶことはおもしろいのだ。
旦那は夫と話す時と、自分と2人で話す局面ではトーンもサウンドも大いに違う。
私もおそらく話し方を変えていると思いますが、そういったこともちょっとした私事のようで楽しいですね。
最近は夫という旦那という3ユーザーで新しいネトゲをする日程だので、また目新しい醍醐味が一種広がるのだと思うとワクワクします。結婚できない理由の30代男女の場合を考えてみる

旦那の旦那知り合いと話すのが楽しすぎる